SSブログ

【おしっこ我慢】体が くっついてトイレにいけないっ [仕事の依頼]

【おしっこ我慢】体がくっついてトイレにいけないっ![お漏らしふぇち部]



2023年08月12日0時
■あらすじ

「…まだかな〜まだかな〜」

ーピンポーン

「…っ!きた!」

ーガチャ

「先輩こんにちは〜」

「ささっ!外は暑いですから早く中に…」

「えへへ、10分前に来るなんて、先輩にしては珍しいですね〜」

「…あっ、そういえば先輩がウチにくるの、何気に初ですよね。」

「ふふっ、狭い家ですが、どうぞくつろいでってください。」

「どぞどぞ、先輩はそちらに座っていただき…」

「…なっ、失礼ですね、私だって女の子ですよ。」

「…いやいや、どんな部屋を想像してたんですか…」

「…まあそれで今日の本題なんですけど…」

「なんと!先輩には世紀的大実験に付き合っていただきます!」

「あ〜!またあからさまに嫌そうな顔をして!」

「…ぜ!前回のことは忘れてください!」

「今回は私の家で行うので、万が一何かあったとしても心配ありません!」

「そして、今回の実験内容はなんと…」

「体が磁石になる薬です!ぱちぱちぱち〜」

「…ちょ、なんで帰る準備を始めるんですか!」

「変なワクチン陰謀論と一緒にしないでください、これもちゃんと理論に基づいて…」

「…まあいいや、また長くなるし…」

「…とにかく!今日は先輩の協力が必須なんです!」

「…というのも一人だと実験ができないものでして…」

「お願いします!多分体に害はないと思うので!」

「う〜、もんじゃ!もんじゃ焼きもおごりますから!」

「お願い!お願いお願いお願いお願いお願〜い!」

「…やった!ありがとうございます!」

<小声>「…ちょろいな。」

「…いえ!なんでもありません!」

「じゃ!早速実験に移っていきましょう!」

「よい…しょ!」

「もう一つ…!」

「…あはは、前回同様、量は多めですが…」

「…大丈夫です!前に飲んだ時は平気だったので!」

「…で、先輩はこっちの青いドリンクを飲んでください、私はこの赤の方を飲むので。」

「さてさて〜それでは…いざ!」

「んっんっんっんっ…うぇ…にがっ…」

「一気にいこ…んっんっんっんっんっ…」

「…はぁぁ…飲み切った…」

「…あっ!先輩残してる!ちゃんと飲み切ってください!」

「そ〜れちょい残し!ちょい残し!ちょい残し〜は半ボッキ!」

「…さぁ?新歓の時にコールしてたのを真似しただけで、意味までは…」

「…え〜リズム感があって好きなのに〜」

「…おっ、そんな言ってる間に飲み終わりましたね。」

「え〜と、飲んでから大体数十分くらいで効果がでるはずです。」

「なのでそれまで適当に雑談でもしましょうか。」



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
王子キャラジャニーズも薄毛
You’ll melt more![ゆるめるモ!]
ピザ-フューチュラマ
特級過呪怨霊呪術廻戦
準二級呪術師