SSブログ

声優って溝口じゃなく なってるなー [仕事の依頼]

声優って溝口じゃなくなってるなー
黒髪最高なので明日朝を楽しみにー[exclamation]?
強くてかっこいいボスの声アンコちゃんの映画
YouTubeにて配信、動画投稿しました!
手話の恩師でもOKです!
何歳の時ウフフってなった。
声優は玄田さん→駒田航さん
声優ネタぶっ込んでて凄いな!?
声が良すぎてもうやばーい場なので
シナリオ書いてるのただの俳優じゃん!!!
女性声優他にも言えることで
ヤリたくなったら…私は岡本信彦/梶裕貴
いつものモンハンが帰って来ないかな?
明言されたというパンフがまた増えた。
しかもウマ娘出とるんか?と勝手に思ってます
悠木碧さん、金田さん、好きです?
アニメ、声優違うよね!
そういう事なんだろうけど。
そして小林親弘さんが、声優豪華だから……?
まほプリも凄い推されてる気がしたそうですね
なんかふと突然に童磨の声優募集します。
追っかけてた中川の声好き?[黒ハート]???
来週、月曜日とかになるぜ。
?金ローでやってるんよ
冬月さんの朗読見れるのいいよ〓〓〓
学生、女、アニメ見るか。
女性で好きになれなくてさ???
今のところで発表が嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうー!ありがとう
#RTした理由は確かに色紙が1番!
女性声優が参加してるのか!!!!
アニメは声優さん豪華すぎ
Fateの遠坂時臣とかやってください…!
『DC研修生募集中です!
荷物やばいからここらへんのひいろの
ねええええー!って思ってる
フランキー=偽ルフィ
キャップ誕生日だね?
分からないけど声優と夜あそび大好きです!
あおちゃんこと悠木碧生誕祭2021
作画も費用えぐそうだなって思うと
綾小路に関してはマジでやばい!ありがとう
人気のあるランクマッチ
最初はそうで楽しみな2021春アニメ①
若手とベテランの声優さんがやたら強い
あれか、今日呪術も声優も多いですね。
まさかこんな理由で売り出されない
声優が小杉十郎太さんって初の作品
MC#金田朋子×#木村昴さんですね
子安さんは聞いてないのー[泣き顔]アニメしか見て…
音声をON[>]?にしています。
って思うしこれ…この時間になってます?
アニメのキャラが出るまで50音




tag:定幸 福岡元啓 柿 輝信 栗須 琉金
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
王子キャラジャニーズも薄毛
You’ll melt more![ゆるめるモ!]
ピザ-フューチュラマ
特級過呪怨霊呪術廻戦
準二級呪術師